ブログ

日記のようなものです。


テーマ:
きょうは 休日。
朝ヨガ行ってきました!

起きて10分で、スタジオに行けるので、起きて、JOYteaのんで スタジオへ。

夜のヨガとはちがって、テンポが速くて、けっこうハードでした(^_^;)

8時には終わって、腹ペコ。
作りおきの味噌汁を腹一杯たべて、そうじ、せんたく、はかどるはかどる。気分の問題(^_^;)


お昼寝をして、夕飯の支度へ。

きょうは、ボンゴレをつくってもらいました(笑)





めっちゃ、うま!

さーて、あしたから、しごとがんばるぞ!

あれ、?
筋肉痛(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。