こんにちは!キキです♪


先日夜の時間帯に単発バイトで申し込んだ某運送会社Y社の仕分けバイトに行ってきました〜!
結論、もう無理。。

めちゃくちゃ過酷でしたー😭
女性だし簡単なところ任されるかなぁなんて甘く考えてました💦笑

ベルトコンベアからつぎから次へと荷物が流れてくるのを引っ張ってとるんですがしんどかったです。寒い室内温度の所で作業してたのですが薄手の長袖一枚じゃ寒かったです😭

体も冷え切って腰もやられたということで入浴剤を入れてバスタイム🫧
至福の時間でした〜お湯が沁み渡りました😇🍀

足を思いっきり伸ばせたらいいんですがうちの家のお風呂は少し手狭です😅

それでも気持ちよかった〜!休みの日に日帰り温泉にでもいこうかな



#単発バイト