オリコンチャート1位おめでとう〜♡♡

みんなの想いがしっかり伝わったよね…照れ

するめさんは恥ずかしがり屋で照れ屋さんやけど、きっと胸の中はすっごく温かくなっていて、心は嬉し泣きしてると思うよ!


私も微力ながら舞祭組の1位に貢献できていたら嬉しいな…カナヘイハート







ニカちゃん、舞祭組をいつもいつも愛してるの伝わってるよ!おめでとう!

わた、母性溢れる暖かさでみんなを見守って、今回の道しるべもまとめ役をかってでてくれたね!おめでとう!

千ちゃん、曲作りはほぼ千ちゃんやね。あんなに泣けるバラード曲が作れるなんて天才よ〜!おめでとう!

宮っち、いつも周りをみていて、的を得た意見やアイデアはほんまにすごいも思う!おめでとう!







↓スタブロ内容

[ STAFF BLOG ]

舞祭組ニューシングル「道しるべ」オリコン1位獲得!

17/01/10

お陰様で、舞祭組ニューシングル「道しるべ」が

1/16付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました!

念願の初首位です!

皆さんの応援のおかげです!

本当に有難うございました!!

以下、メンバーからの喜びの声です!

<舞祭組メンバーコメント>

初めてのオリコン1位!本当に嬉しすぎる!!

人気もお顔もそこそこ、歌もそこそこの僕たちが、1位を獲れる日が来るなんて!!

これで家族にも友達にも堂々と胸張って帰れます!

僕たちは器用でもないし、全力でぶつかることしかできませんが、

下手なりに泥臭く、4人の想いを歌に込めて作ったので、

たくさんの人に受け止めてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです!

しばらく声に出して叫び続けようと思います!

この曲はバラードですが、とってもとっても前向きな曲です。

まだまだ道しるべに向かって僕たちも進んでいくので、

これからも "お茶の間アイドル" 舞祭組と一緒に、いっぱい楽しんで笑顔になってもらえたら嬉しいです!

みんながいつまでも笑顔でいられますように!

ぱにたん!!

舞祭組

 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永