今日のお昼頃、リセットしたので、夕方病院に行って来ました病院


診察室では先生が、書いた紹介状を見せて説明してくれました。検査内容のコピー箇所も確認。


先生が「僕のところで妊娠させてあげられなくてごめんね・・・」と申し訳なさそうに言っていました。

先生のその言葉に涙が込み上げて来て、何も言えませんでしたしょぼん


そんなやりとりで、先生、すっかり内診するの忘れてたみたいであせる(卵巣の腫れをみるため)

自分から言ったら、「そうだった!」って思い出してくれました(;^_^A


初日だったので、量が多くて、内診台かなり汚しちゃって汗

看護師さんに何度も謝っちゃったあせる


それで、もう一回診察室へ・ ・ ・


先生が「本当にごめんね。次のところでの良い報告を待っているからね。ぜひ、教えてね!」と言ってくださいました。


先生に「本当にお世話になりました」と一言挨拶したら、またもや申し訳なさそうにしていました汗


担当の先生に初めて出会ったのは2010年の9月・・・。初診で前の病院で指摘されなかったチョコを発見してもらい、この先生についていこう!って決めました。

前の病院の先生の心ない言葉にとても傷ついていた時だったので、この先生の優しさに何度も救われました。

初診から1年7カ月、長かったようで、短かったような・・・。

私も出来れば、この先生に「おめでとう!」って言ってもらいたかったなしょぼん


お会計をして、病院をあとにする時、もうここには来ないんだな~と寂しくなりました。


いつか良い報告が出来るように、次の病院で頑張りたいと思います。



今周期、治療ができるかどうかは別として、一回かかっておきたいので、明日予約の電話を入れてみようと思います。


新たな一歩頑張ります!!


ペタしてね