今日は、鍼灸院の日でした。
実は、昨日我が家でちょっとトラブルがあり、今日の予約のことでお騒がせしてしまいましたいつかママになれるまで☆-20090620090231.gif
親切に対応してくださった鍼灸院のスタッフの皆さんに感謝ですいつかママになれるまで☆-20100912223014.gif
・・・トラブルも結局は、私がドジ事件を起こしただけで、大したこともなく解決。今日は、旦那さんに仕事まで休ませてしまったのにいつかママになれるまで☆-moco.gifいつかママになれるまで☆-moco.gifいつかママになれるまで☆-moco.gif旦那は「疲れてたからちょうど良かったよ~」なんて言ってくれましたが。
昨日は、慌てていて本人はすっかりパニック状態でいつかママになれるまで☆-20090620090231.gifきーたま(=卵ちゃんの名前。旦那が命名)に悪影響与えてないか心配だったんですが・・・
今日になったら、かなり笑える出来事になってました。
鍼灸院では、すっかり私の話が伝達されていたようで・・・
「ANNEさん無事に到着されました」って聞こえましたいつかママになれるまで☆-20100109082353.gifいつかママになれるまで☆-20090620090231.gif
院長先生にも事情話して、お騒がせしましたって一言言いました~
 
皆さん優しすぎ~いつかママになれるまで☆-kao_ueen.gif
 
今日は、着床の頃の鍼ってことで、バッチリやってもらいましたいつかママになれるまで☆-20090425163215.gif
 
鍼灸院の後は、同じ鍼灸院のお友達とお茶いつかママになれるまで☆-emojiD_05_050.gif
たくさん笑いましたいつかママになれるまで☆-20100107214352.gif
 
お友達に聞いたのですが、新宿にも新しく鍼灸院がオープンするそうです。(分院みたいな感じかな)
帰ったらスタッフさんのブログをチェックしなきゃ!