昨日は、川越氷川神社にお出かけして来ました音譜
なぜ、氷川神社に行ったかというと・ ・ ・
友人が氷川神社の子授け御守り持っていて、妊娠したからですニコニコ
氷川神社の子授け御守りは一対になっていて夫婦それぞれで持つようになっています音譜
お財布などに入れて持ち歩いたり、それぞれの枕の下にいれると良いそうです。
画像載せておきますねドキドキ

いつかママになれるまで☆
友人は、枕の下に入れて寝ていたそうですぐぅぐぅ
神社には、戌岩もありました音譜

いつかママになれるまで☆

いつかママになれるまで☆

『安産・子授けを願う者は、鼻先を撫でるとよい、とされている』
ということで、たくさん撫でて来ましたニコニコ 御利益ありますように音譜
そして、人形流しというものがありました。心身の罪・穢れを人形に移して流すそうです。
夫婦で流しました。

いつかママになれるまで☆
いつかママになれるまで☆
御神水もありました。
いつかママになれるまで☆
御利益を受けたくて、持っていた水筒に入れて持ち帰りましたニコニコ
持ち帰ったお水は、沸かして飲みました。

願いをたくさん込めてお参りし、充実した一日となりました音譜