今までオプジーボ打ってたんだけど
大腸が潰瘍になっちゃって
変えることになったよ😅


本当に最近大きい方のトイレする時に
水が少し赤く染まってたのが気になって
入院の時についでに
大腸カメラやってもらったら
まさかまさかの潰瘍ができてた😂


潰瘍の一部を取って生検に出してたんだけど
今日結果が出て電話かかって来て
悪性ではなくてただ荒れてますとのこと。


もしかしたら
オプジーボの影響かもしれないから
続けることはできないみたい…
効いてたのになぁ……残念😔
オプジーボの他にキイトルーダってのも
オプジーボと似てるから難しいみたい💦


なので、前にも打ったことのある
ハラヴェンって言う点滴を打つことにした‼️
せっかく髪の毛も生えてきたのに
また抜けちゃうな…けど、仕方ないね😆


なので、あとは効いてくれることと
前に打ったときに副作用で末梢神経障害
ってのがでたんだけど
その副作用がでないことを祈るのみ‼️🙏


神様お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️