ニカちゃんと佐藤さんが部屋を出て一人残された私



 力が一気に抜けてその場に座り込んだ



奈:私も、帰らなきゃ…



 部屋を出て、直売所の職員の方にお礼を言って

 
 駐車場へ出た



 さっきまであった


 白のワンボックスカーは


 この駐車場から姿がなかった



 私は車に乗りいつもならキスマイの曲をかけるけど

 
 それさえ忘れて無音のまま家に帰った



 このときの家に帰ってきた記憶はあまりない


 
 さすがに丸一日寝てない体は限界を迎えていた


 夜勤明けの日は、いつもはお風呂に入ってから眠りにつくけど


 今日はもう疲れて着替えもしないでそのまま眠ってしまった



 ⌛夕方5時⌛


 目が覚めた


 ボーっとして


奈:なんか、夢みてたかも…


 お風呂に入る


 部屋に戻り


 部屋中に貼ってあるポスターに自然と目がいく


奈:夢、じゃない???


 私は急いでスマホを開いた


 30分前に新着メールが1件


📧ニカ:奈美ちゃん、今日はありがとう!
    無事に東京に帰れたよ!
    今から撮影だよ!
    頑張ってくるねー!


 私は何度もそのメールを読み直した


奈:夢じゃなかったんだ…
  私、本当にニカちゃんと会ったんだ…


 私はキスマイのポスターに囲まれながら部屋中に響き渡るように


 泣きわめいた