今日もいいお天気でした晴れ
風があって爽やかな青空で…今日みたいな気候でずっと過ごせればいいのになニコニコ

今日も仕事は落ち着いていて、100人弱の来院数でしたにっこり
レセプトもあったからちょうど良い感じニコニコ

いよいよ落ち着いてきたのかなクローバー

そんな今日ですが、待合室でこちらを盗撮してるオジサンがいたんですガーン
スマホを持ってる位置が高くて、ゆっくり位置を動かしてて、完全に録画してるもやもや
全然隠そうとしていなくて、潔さを褒めたいくらいでした凝視

気持ち悪いなぁ…
と思って他の人に言ったら、みんなも気づいていました驚き

でも証拠もないし、直接患者さんには言えなかったけど…気持ち悪かったです真顔

アラフィフばかりの職場だけど患者さんは60代だったから、まだまだ若いってことかしらてへぺろ


朝 ルーティンメニュー
昼 宅配弁当
夜 手羽先の煮物 きんぴらごぼう 納豆ご飯 
オヤツ バナナミックスナッツ


カップケーキ今朝の体重 69.4kg    体脂肪 41.1%
お通じがないせいか食べ過ぎなのか増加気味

また朝プロテインにしてみようかな

財布 カード封印のつもりだったのに、楽天スーパーセールに参加