今日は土砂降りと霧雨が繰り返しているような、肌寒いお天気でしたあめ


朝から家族でお買い得なスーパーへ行って、ワタシは念願のカツ丼を、オットはドライカレー、コドモは焼き魚とキンパをランチに選びましたスプーンフォーク

毎日満腹生活です泣き笑い

雨が強くて全力ワイパーで帰宅して、オットは仮眠して仕事…今夜は泊まりの勤務ですニコニコ

夕方ワタシとコドモはショッピングモールへ

受け皿付きの植木鉢が欲しかったんですお願い

観葉植物と多肉ちゃんを育ててるんですが、家にある適当な植木鉢にプラスチックの鉢皿使ってて、ちょっと嫌だったので…思い切って鉢ごと買い替えですキラキラ

ついでにコバエが気になっていたので食虫植物も買って、さらにコバエが出づらい土も購入凝視
ちょっと高かったけど、コバエが嫌すぎて悩まず購入しましたニコニコ


買い物して、さて帰ろうと思ったらまたまた土砂降りガーン
仕方なくミスドでお茶して帰ってきましたドーナツ
仕方なく…ドーナツ2個とカフェオレ2杯いただいて、大満足ドーナツピンクドーナツ

今年初のミスドだったかもピンク音符

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった音符
私はチョコファッションとダブルチョコレートが大好きなので、ついそればっかり頼んじゃいますチュー

帰ってきてカッパきてワンコの散歩へ犬

その後植え替えして、明日の夕飯の副菜作って今日の業務はおしまいですにっこり

今日はだいぶお金使っちゃったなぁもやもや



朝 ルーティンメニュー
昼 カツ丼 インスタント味噌汁 サラダ
オヤツ ミスド カフェオレ(×2ずつ)
夜 たけのこご飯 ドライカレーの残り


カレー今朝の体重69.2kg   体脂肪40.9%


財布スーパー  10568円(お米10キロ含)
植物関係 10824円(植木鉢4セットと土、植物)
ミスド  1144円