今日は午前だけ仕事でした〜ニコニコ



忙しかったよー無気力無気力無気力


3時間の診察時間に120人!!


小さなクリニックなので忙しい忙しい忙しい!!


1時間の残業で済んだのは奇跡でしたニコニコ



ぐったりしながらローソンへ


増量シリーズ、お目当てはなかったけど

おにぎりがあったので買ってみました


ホタテが大きくて美味しかったです

思ったよりレアで、ちょっとビックリしました


普段なら手に取らなかったけど

(滅多に買わないのでつい定番を選ぶヒト)

買ってみて良かった


本当はたまごサンド食べたいけど

全然売ってません真顔




ロールケーキダイエット

保健指導された

チョコカップケーキ良く噛むことと3食食べること

カップケーキオヤツは休みの日のお昼の後に続けて食べる

だけ気をつけています

(簡単な運動する…は今の所スルーしています)


ワタシは週休2日+土曜日半日なので

週3日のオヤツデーがありますニコニコ

今朝の体重71kgでした(73.4kgスタート)


もう面倒だから実測値書いちゃった爆笑