久しぶりに、ポケモンセンターにいって来ました。
photo:01


iphoneケース購入目的と、ポケモンgetのためです。

まずは、ケース購入。
photo:02



左が私用、右が長男用です。

そのあとは、ポケモンgetへ。
photo:03



息子は、一人でせっせとgetしておりました。

私よりわかってる😣


そのあとは、お昼を食べて、帰宅しましたよ。


いつもとかわりない感じだった息子でしたが、いきなりくしゃみをし出し、鼻水まででるようになり、夜には、熱まで出てきちゃったよ。
明日には、よくなるといいんだけど、インフル流行ってきてるからね。
ちと心配だわ。





iPhoneからの投稿