メダカの水槽に氷がはっていたよ。
発氷の割には、厚かったよ。

photo:01



メダカちゃん、寒いだろうなぁ。



そして、我が家のPCですが、壊れたまま3日が過ぎました。
サポートセンターに電話してみると、ハードデスクが壊れているため、修復は無理とのこと。
PC自体は、ハードデスクを変えるだけで使えるようになるからいいんだけど、問題はデータなんだよね。

今日、パパさん吸出しにいってくれるんだけど、データがどうなっているかはてなマーク
息子の写真だけでも成功してほしいです。

ダメなら、いままでの写真すべて無くなります。


皆さんも、早めにバックアップとっておいて下さいね。

わたしのようにならないように!!



iPhoneからの投稿