家族が増えました | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

ドンキ行った時に

コレ買わされた



中には………


毒々しい蜘蛛
味は海外って感じの味です(笑)

ちなみに
家族はこの子ではありません笑い泣き

我が家の新しい家族は………



ハムスターのチョコちゃんですおねがい

何度撮ってもお尻になってしまう(笑)

レタスの床材を買いに行った時に
娘がどうしても飼いたいと言うので
お迎えしましたニコニコ

我が家の娘
小2ですが
1年生の時から沢山お手伝いをしてくれます
私の帰りが遅く、兄も帰りが遅いので
学校から帰ってくると
宿題を済ませ
洗濯物取り込んで
洗い物をし
お米をといで
お風呂掃除までやってくれます笑い泣き
本当に感謝でしかありません✨

この夏休み期間も
洗濯物を一緒に干してくれたり
朝ごはんの準備も手伝ってくれたり
本当に誰の子!?ってくらい
私を助けてくれます笑い泣き

そんな娘のお願い
私は断れませんでしたキョロキョロ

ですが、我が家にはレタスもいるので
レタスのお世話もチョコちゃんのお世話も
両方ちゃんとやらないといけないんだよと
約束をし
この度チョコちゃんをお迎えする事にしましたウインク

ハムスターを飼うのも初めてなので
手探りですが
レタスちゃんもチョコちゃんも
元気に長生きして欲しいなぁ照れ