またまたご無沙汰です。 | ひなたぼっこ家族のこと
秋はもの寂しいですねー。


9月10日はとくちゃんのめいにち。
9月21日はひなちゃんのお誕生日。
10月2日はみみのめいにち。
10月5日はかんちゃんの四十九日。
10月11日は母のお誕生日。
10月17日はパパの父のめいにち。
10月20日はゆき&さえのお誕生日。
13歳にはなったよ。
10月24日は父のめいにち。

9月10月は誰がなんだか、わからなくなるくらい、目まぐるしい日々でした。

11月に入りようやく落ち着いてきて

関東からのお友達が来福して、ワイワイお食事を楽しみました。


ゲンちゃんようこそ!

また、翌週は神戸からのお友達が来福されて、ワイワイランチを楽しみました。

ここなっつちゃんようこそ!

みんなでパチリ。

レイルルママ〜お写真ありがとう♡

こうめちゃん&かんきゅん♡


夕陽も綺麗でした。

かんちゃんの闘病から、みんなを連れて外出は数カ月ぶり!


楽しい時間でした♡


今日は、チワワちゃんのお友達と今年初の牡蠣小屋へ。

牡蠣画像なしだわ(笑)

毎年のお楽しみです!

チャイが美味しかったな。


ちょこちゃんとわくぞうさん
はじめまして♡
ふたりとも、からまない(笑)
二人とも里子♡
新しい家族と幸せに過ごしてくれてると信じて✨







12月1日は、神戸わんわんマルシェに出店になり

大阪神戸の旅を皆と楽しみます✨

大阪神戸のお友達♡宜しくね〜。

さて!イベントに向けて、準備に追われながら頑張るぞ!



私達家族は少しだけ前へ進んで元気にしてますー。


かんきゅんに会いたい病は相変わらずです。

毎日かんきゅんの好きなものをお供えし。

かんきゅん神様にパンパンパンパンと祈ります。

そして感謝します!


かんきゅんらーびゅー❤



またね!