横浜でオーラソーマ®️、ビーマーライトペン、ラヴィングタッチをしています「Felice」Mammyです。

ビーマーライトペンベーシックコースで学ぶ、主な内容をまとめてみました🌈🌈🌈

興味のある方、参考になると良いです音譜


ビーマーライトペンベーシックコース内容

・ビーマーライトペンの特徴について

・色のキーワード
光は色であり、色は情報です。
それぞれの色がどのような情報を持っているのかを学びます。

・チャクラについてと、チャクラを整える方法
チャクラとは、私たち身体にあるエネルギースポットで、色とも対応しています。
チャクラのバランスが整っていると、色の情報をより多く受けとることができます。
それは、より豊かな人生を生きること、自分の人生がより良くなることにつながります。

・サトルアナトミーにおける、「3つの主要な星」のエネルギーバランスの取り方
3つのスターのバランスを取り、活性化することで、自分の人生の目的「今ここ」に存在している意味を受けとることができます。
より自分らしく生きることにつながります。

・傷に対するトリートメント
ケガや手術跡など、肉体的には治ったように見える傷も、サトルボディにはショックなどが残っています。
そこに対するアプローチを学びます。

・マヤンゲート
ガーラ先生がマヤの僧から教えていただいたという秘技です。
私たちが、より宇宙と調和して生きる、マヤのエネルギースポットを学びます。(マヤのサイクルを使い、一人一人が、より自分らしく宇宙と調和して生きるやり方は、アドバンスコースで学びます)


ヒーリングとは、心や身体を私たちのもともとある良いバランスに戻すことです。

現代の生活では、左脳を頻繁に使うため、右脳とのバランスが取れていないという研究結果もあるほどです。


ビーマーライトペンは、私たちが持っている様々なエネルギースポットを使い「色と光」で、バランスを取り戻します。
そして、私たちの意識を拡大し、より成長していくことをサポートします。

一人一人が自分らしく豊かな人生を生きることを目的としていますキラキラ


【受講料】
68.000円
ビーマーライトペンベーシックセット】73.440円

【講師】
黒石磨美(Mammy Kuroishi)

お申し込み・お問い合わせ
mami.aoakua☆gmail.com
(☆を@にかえて送信してください。)
詳しくはこちら

写真:FB BLP JPANさんより