KHUSH MEHNDIのブログ

ヘナアート(MEHNDI)の事や、色々呟きブログ


テーマ:
「気功整体 夢」の昌代さんの所でのコラボお茶会。
少人数なお陰で、とても濃い体験をさせて貰いましたビックリマーク

色々な事を試したけど、呼吸がピッタリ合った時の何とも言えない感覚が面白い~ラブ
触れてる部分の感触がふっと消えて、自分の体の重みとか空気の摩擦とか消えちゃって。
何かこう、別次元にいっちゃう感じ?
って書くと何か怖いね!?軽く1人でトリップしてんですかね私ガーン

ちょっと引かれそうな事を書きましたけど、呼吸はとても大事ですよね音譜
私は呼吸が浅い方なので、深呼吸がし辛いんです。
酷い時は座ってるだけで軽く酸欠状態……DASH!
そんなのもあって、定期的にお邪魔してますウインク

呼吸法の後は昌代さんの淹れてくれたコーヒとロールケーキラブラブ
わらび餅まで頂きましたビックリマーク
あ、写真撮るの忘れた……おーっ!
昌代さんのブログからちょいとお写真拝借……。
とても美味しゅうございました音譜チュー音譜

実は私、コーヒーも紅茶も飲めません。
無理したら飲めるんですけど、そこまでして飲みたくは無いかな、な感じです。
でも昌代さんの淹れてくれたコーヒーは飲めたんです。
何ででしょうね??不思議口笛

ホッコリとしながらお話しも盛り上がり楽しい時間を過ごさせて貰って、よくよく考えたら自分の母親と4つしか変わらないお姉様方。
でも昔からのお友達みたいに受け入れて接して貰えるのって、とても嬉しいです照れ

最後にヘナアートさせて貰いましたよチョキ
「名刺サイズ」とか言ってたんですけど、お話ししながら描いてたら、あら(笑)

まぁ案の定、名刺サイズとは?な大きさになりました爆笑
でも喜んで頂けた様でとても嬉しかったですドキドキ

最近は描かせて頂く方の波動?の様なモノを感じ取ってそれをデザインにしています。
なので感じ取るのにちょっと時間は掛かるけど、その人らしいデザインに仕上げられるのと、エネルギーの調和も出来るので、描き終わったら皆さん笑顔におねがい
笑顔がとても素敵ですウインクアップ


あ、さすがに両足裏は追加料金頂きました滝汗あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KHUSH MEHNDIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。