今日のタマ桜



タマ、昼寝してるの⤴照れ照れ照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



サムネイル

もう夕方だよ🧡🧡🧡



えっ!もうそんなに経つの?いつの間にびっくりアセアセアセアセアセアセ




タマ、起きる⤴










また、舌👅出ちゃった照れ照れ照れタラー




ハンモックからね、どっすん!って降りてねダッシュダッシュ


お散歩行きたいから、タマさ、にゃーん♡にゃーん♡っていっぱい鳴いたのショボーンショボーンショボーン



サムネイル

暑いし、熱いよーあしあとあしあとあしあと太陽太陽太陽




あんなに鳴いたのに、、、連れてくれないショボーンタマふてくされるのもやもやもやもやもやもや



しばらくして、

あんまり鳴くから連れてくれるって♥️♥️♥️
わ〜いイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






なんだ!これ??? ビクンッ!ビクンッビックリマークビックリマークビックリマーク






ねー、これなに?虫?こわいやつ??





サムネイル

ただの葉っぱだよ♪大丈夫💛💛💛




なぁーんだ💦 どーろ行こっと照れ照れ照れ音符音符音符音符音符






大っきなワンちゃん来たびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークタマね、人や車とかきたら、座り込むのチューガーン


しかもね、だいぶ遠くからニヤリじーーーっと過ぎるの待つの😑😑😑


サムネイル

もう、行ったから、行こ🧡🧡🧡


って言われて、いつもなら、うんピンクハートって歩き出すんだけどね・・・タマの足やおしりが熱かったガーンだからね、タマ帰る〜あせるあせるあせる



開けて💦あーけーて💦💦💦




サムネイル

だから、言ったのに、出ないと分かんないもんねあしあとあしあとあしあとダッシュハッ



そのまま、お母さんのとこいって、お参り済ませて、





また、居ない💧お姉ちゃんが出かけたチューチューチュー


サムネイル

ただいま💛💛💛







よしよしウインクいっぱいしてもらったよウインクラブラブラブラブラブラブ



でね、今は、リラックスタイム〜照れルンルンルンルンルンルン








眠くなっちゃうね、でもねタマまだ寝ないもん、、、うとうとしてるだけ照れ照れ照れ
タマの、楽しい夜ふかしはね、これからだもん💙


みんな、今日もタマに会いに来てくれて本当にありがとう❣️

また、あしたね〜❣️




今日もありがとうーーー🤗感謝感謝イエローハートイエローハートイエローハート

みんな、ぐっすり寝て、より良い明日でありますように星星星星星🍀🍀🍀





 

<自家製酵母でつくる 福福ねこ食パン マリー・花・銀次3匹セット>ねこパン 猫パン 食パン パンセット 可愛い ギフト プレゼント 猫好き 猫食パン 猫型 かわいい パン ねこ ネコ プレーン ココア かぼちゃ しょくぱん 猫 贈り物 誕生日 【冷凍】