だんご虫 | 新築・リフォーム・不動産総合の キンキホームサービス

新築・リフォーム・不動産総合の キンキホームサービス

新築・リフォーム・不動産総合のキンキホームサービスのブログです。 地元工務店さんやインターネット販売専門業者さんに卸していますので、当社に直接ご発注いただきますと信じられない激安価格でご提供できます。

イベント準備をしていると
開店してすぐに、ガチャガチャの前が行列に!

ん!?

私も並んでみました。
1人2個までの表示が…

しかも、一回500円!
ガチャガチャにしては高い…
ギリギリ購入!

行列の原因はこれ。



だんご虫 笑笑

プレミアがついて
高いのは3000円以上もしてるそうです。

私には、何がいいのか
全くわかりませんが。