今度は税理士さんからの依頼 | 福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士であるホーム・ロームが、全く未経験で開業し、雨ニモマケズ・風ニモマケズ頑張る日々のホッと一息をつく、気楽に書き綴った(たまには役立つ?)ブログです。  


テーマ:

 

 

 

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士(社労士)のホーム・ロームです。

またもや不動産業関係の依頼が、税理士さんから入りました。続くときは続くものと頬が緩みましたが、どうも話を聞いてみると内容が重複しています。

会社名を聞くと何のことはない。先週司法書士さんからの依頼と同じものが、今日は税理士さんから入っただけでした。

その司法書士さんと税理士さんはお互い面識はないようなので、社長が行政書士の紹介を司法書士さんと税理士さんに依頼した結果、このような状況になったのかと考えました。

その後その会社の担当者から電話が入りましたが、どうも税理士さんへの紹介依頼は違う案件だったようです。

この件は打ち合わせをしてみないと分かりませんが、どうも後日談がありそうです。(ブログに書ける場合には書きます。)

 

巷では明日から3連休のようですが、明日は相続の依頼を受けたお客様に書類を届ける予定です。個人の依頼者だと、土曜日を指定されることも少なくありませんが、喜んで対応致します。

 

 

 

 

 

 

福島のサムライ/ホーム・ローム@行政書士・社労士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス