続くときは続くもの | 福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士であるホーム・ロームが、全く未経験で開業し、雨ニモマケズ・風ニモマケズ頑張る日々のホッと一息をつく、気楽に書き綴った(たまには役立つ?)ブログです。  


テーマ:

 

 

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士(社労士)のホーム・ロームです。

今回労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届を依頼された社長から、新しく不動産業を始めたいとの話がありましたが、現時点で要件がクリアできていないので、免許申請の受任には至りませんでした。

本日司法書士の先生から電話が入り、現在不動産業をしている会社の変更届の紹介がありました。今まで不動産業はほとんどありませんでしたが、今回は立て続けに不動産業関連です。

仕事は不思議と続くときは続くものです。相続も依頼が入ると立て続けに入ってきます。

1週間ほど前に遺言書の相談を受けたので、もしかすると遺言書関係も続いて入ってくるかも知れません。

 

 

 

     会社設立のことなら   会社設立・運営サポート

 

 

 



 

福島のサムライ/ホーム・ローム@行政書士・社労士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス