11月も終わり | 福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士であるホーム・ロームが、全く未経験で開業し、雨ニモマケズ・風ニモマケズ頑張る日々のホッと一息をつく、気楽に書き綴った(たまには役立つ?)ブログです。  


テーマ:

 

 

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士(社労士)のホーム・ロームです。

 

11月も終わりが見えてきました。ブログの投稿も久しぶりです。誰しも年末を意識するためか、仕事も駆け込み依頼が増えてきています。

 

現在相続、建設業、就業規則関係の依頼が入っており、年内完了を目指しています。

 

本日はデスクワークとなりました。

 

12月に入ると雑用も増えてきますので、ある程度の余裕を持ってスケジューリングをしないと。バタバタしたまま、年末を迎えることになってしまいます。

 

来年の手帳を買ってきましたが、今年の手帳はどうも使いにくかったので、別の手帳に変更しました。

 

のこり1ヶ月スッキリとして年末年始を迎えられるようスパートです。

福島のサムライ/ホーム・ローム@行政書士・社労士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス