福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士であるホーム・ロームが、全く未経験で開業し、雨ニモマケズ・風ニモマケズ頑張る日々のホッと一息をつく、気楽に書き綴った(たまには役立つ?)ブログです。  


テーマ:

 

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士(社労士)のホーム・ロームです。

今年もまた年賀状印刷のDMが送られてきました。徐々に年末を意識せざる得ない時期となりました。

来年は戌年ですね。犬の持っているキャラクターのせいか、年賀状は柔らかいデザインが多いような気がします。

同業者の中には、年賀状をもらっても出さないと決めているのか知りませんが、年賀状を送ってこない人もいます。

私はもらったなら礼儀として送るべきだと思いますが、人それぞれですので、その後はその相手には送らないことにしています。

年賀状も年々減っているようですが、私は毎年増えています。

来年の手帳も準備する時期になりました。毎年送られてくる『社会保険労務士手帳』なるものは、綺麗なままコレクションされています。

今年も2ヶ月半、最後まで頑張ることとします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島のサムライ/ホーム・ローム@行政書士・社労士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。