福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士であるホーム・ロームが、全く未経験で開業し、雨ニモマケズ・風ニモマケズ頑張る日々のホッと一息をつく、気楽に書き綴った(たまには役立つ?)ブログです。  


テーマ:

 

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士(社労士)のホーム・ロームです。

抱えていた相続案件が全て終了しました。ほとんどが不動産絡みのため、司法書士さんの登記申請が完了して、お客様に登記識別情報(いわゆる登記済権利証)を渡して終わりとなります。

厳密に言えば集金まで終わっての完了ですが、相続案件では今まで支払いの悪いお客様には出会っていません。

3月頃から重複して相続案件を抱えていた状態なので、ようやく一区切りできそうです。

これからは顧問契約を締結した新規設立法人との打合せが入ってきますが、考えると9月も残すところわずかとなりました。

今年は異常気象で夏を感じずに、いつも間にか本格的な秋を迎えようとしています。

日も短くなってきました。また、10月に入ると少しずつ年末を意識することがありますので、本当に一年は早いと感じます。

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島のサムライ/ホーム・ローム@行政書士・社労士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。