世界中の人々夢に出たの観光スポットはカンボジアの世界遺産、アンコールワットでしょうか?

カンボジアの世界遺産はアンコールワットだけでわなくて、 カンボジアとタイの国境にもございます。

ダンレーク山脈はカンボジアとタイの国境にあった🤭 山脈の山頂は立派な宗教のお寺があった。

プレアヴィヘア遺跡ですが、プレアヴィヘア遺跡は天空の神殿として建立されました💃

アンコール王朝は山のてっぺんは神々の世界と思っていますが、

平和なるように🕊、戦争へ向かうの前にここまでに祈りして来たそうです!

そして、プレアヴィヘア遺跡は神様の世界と近いから、たくさんの神々からパワーをもらう。

日本人は働き者ので 応力になります。 ストレスが風と泣かれてしまう。

私、ガイドの仕事があまりないの時に アンド ストレスがあった時にここまでに遊びに来ます。

Frest Air 、すずしいし_、天国へ行くような気持ちになるし_、パワースポットがたくさんございます。

せっかくだから、専門の日本語ガイドダーと一緒に世界遺産を巡りしましょ_!

私がおもてなしで、絶景スポットと自然がいっぱいの世界へご紹介します。

ツアーのご予約はこちらのホームページへご覧下さい! https://www.angkortour.co/
メールアドレスは: angkorwatda1@gmail.com





雨季は自然がいっぱいあったので絶景がいい…。





私のツアーに任せば、どんな観光スポットで行ける!





現地ガイドのオプションにお任せ下さい!




特にこちらへご覧下さい💁‍♂️




お気軽にお問い合わせ下さい。
カンボジア現地ガイドダーより。