久しぶりにプノンペンでガイドをしました。

こないだのツアーはシェムリアップからスタート、 アンコールワット周辺の世界遺産を見学してから、サンボープレイクック遺跡群とプノンペンまでにご案内しました♡

プノンペンのツアーはキリングフィールド博物館、ポルポト政権の刑務 所博物館 & 王宮など ぴったり旅ご案内しました。

日本からカンボジアのプノンペン🇰🇭 ダイレクトフライがございます。
               
                  【 ツアーの内容はこちらへ 】

❶ その時はプノンペンからシェムリアップへ向かう時は次の飛行機で乗り換えしました。

私がシェムリアップ空港までにお迎え、そのままで 観光しました。

トンレサップ湖の水上村とオールドマケット ナイトマケット & パブストリートなど…

❷ 次の旅は アンコールワットの周辺とベンメリア遺跡など … 1日旅で巡りしました。

❸ サンボープレイクック遺跡群とプノンペンへ向かっていました。

❹、 プノンペンで観光しました! まず、 キリングフィールド博物館、ポルポト政権の刑務所博物館 と 王宮など… 特に カンボジアでお買い物をしたいなら、 イオンモール など… ご紹介します。

こちらのお勧めのツアーは安くて、いろんな世界遺産と絶景ツアーと歴史がいいような場所へ行ける!

カンボジア と アンコールワット日本語ガイドダーのご連絡先はこちらの URL でご覧下さい🔗🎌
ホームページは▶︎ https://www.angkortour.co/
私の電話の番号はこちらへ💁‍♂️ +855 12-359-155
私のline  の 🆔はこちらへ💁‍♀️:  0964444239
メールアドレスは: angkorwatda1@gmail.com




プノンペンの王宮は大きくて、見学用な場所がたくさんございます。

こちらは仏教にとして、納骨堂と言います。
王様のお骨💀を保存されています♡





カンボジア現地ガイドダーのツアーにお任せば、どんなツアーでも行ける!





王様がよく来る場所も観光しました。





クメール人の伝統的な洋服は月曜日〜 日曜日までは 別々の洋服を使っています♡





1975年〜 1979年8ヶ月20日まではポルポト政権だった! その時はたくさんのクメール人が死んだ。

ポルポト政権の時の 拷問することはこちらの写真へご覧下さい!





私はポルポト政権のあっと、 1981年の 9月 12日に生まれました。

もし、私がポルポト政権で生まれ場、今はいないかも知らない。

こちらは全てのポルポト政権で 拷問すること…





本当に本当に悲しい💔




キリングフィールド博物館までにご案内しました。





キリングフィールド博物館で祈りしました。




お気軽にお問い合わせ下さい。
カンボジア現地ガイドダーより。