んちゃ♪


昼間は

気温が上がったなあ


うちの職場

20度超えガーン

 

暑かった



気づけば今日は

ホワイトデー


先月のバレンタインデー

私は誰にもあげず

旦那は貰わずだったんやけど…


職場の方から

「今回は用意できなかったから

 ビールでも買って」

現金て

1000円もらったらしいん


その方は

他の従業員にも

同じように

渡していたらしいんやけとね


「ホワイトデーのお返し

なんかしないとあかんなあ」


と言ったら


「ほとんど会わないし

いらんで」

というんよ


今まで同じとこやったけど

異動で

その方が

支店のほうにいかれたみたいなんよね


そんなわけにも

いかんやろ、


と言いつつ

バタバタしていて

すっかり忘れてて

今になってるけど


どうしましょ?


1番いいのは

旦那が自分で

用意してくれるのが

ありがたいんやけどな


めんどくさいことは

全部私に回ってくるで


かなんムカムカ