久しぶりにオーラソーマセラピーを受けました。
場所は日比谷シャンテ内i-makingさん音譜

毎回オーラソーマは今の自分の内面をビシーーっと言語化してくれます


自分でもモヤモヤした部分をクリアにしてくれるのでどうしたらいいのかわからない時や、わかってるけど勇気が欲しい時にオーラソーマのセラピーを受けるのが良い気がします。


受けた後に自分のその年のイヤーボトルを調べたら4本目に選んだボトルだったのでなんだか嬉しかったです


今回はピンクのポマンダーを買ったけど、イヤーボトルとも誕生日ボトルとも関連したポマンダーでした
{65DC1AA6-1D21-4930-9E1C-E547C234CFC0:01}


今朝起きたら旦那が口紅塗ってるの?ピンクだよって言うじゃぁありませんかびっくり
早速効果か⁉️


改めて今年のテーマは愛なんだなぁとしみじみ

やっぱり愛は大事お願い

しかも無条件の愛ドキドキドキドキドキドキ


セラピストさんありがとう