マラソンですね〜。

最近ずいぶん楽天熱は治ってるんですけど、またハイテンションでお買い物しちゃいましたよ知らんぷり

年明けに今年の抱負を書いたのですが…
2ヶ月でこれですわ泣き笑い



だってセールだったから!!!

セール✖️クーポンとか買わずにいられる!?

はい!セールの戦利品いきますね〜
これ全部さらに5%オフクーポンで買ってますチョキキメてる



これの模様入ってるタイプにしました。

ニットに模様あるとボトムは黒のスカートでもデニムでも何も考えなくてもシンプルなのでいけるのが便利よね。





もう一丁ケーブル。


これもかわいいなーと思いつつお高いしセールになってないから我慢した!
誰か褒めてくれ指差し


ではおやすみなさーい流れ星