年始に前から気になっていたJurliqueのボディオイルを買いまして。



とても気に入ったのであれからさらにストックをもう1本買いまして。



そしてブログに書いたスキンケアのトライアル(7,150円にローズオイル現品5,500円ついてくるやつね)も行ってきました〜ニコニコ



最近はサボってますが私美容皮膚科にも行きますし、去年までエンビラーでもありましたし。

※エンビロンとはレチノール強めの攻めのスキンケア


正直普通の化粧品でどうこうなるんかい?

でもローズオイル現品ほちいな♡

くらいの感じで行ったわけです。


そしたら…!!



結論、めっちゃよい二重丸



おばさまゴッドハンド目がハート



初めてのところで寝るってことはあまりないですし、寝てしまって


んがっ!zzzzzz


てなったら恥ずかしいじゃないですか笑

だから寝ないように気をつけてたんです。


なのに…熟睡♡


Jurliqueの香りがいいのとベッドが暖かい、そしてゴッドハンド。

それは寝るしかない指差し

たった45分なんですが、寝ないぞ!と思いながらもその内30分は寝てたのではないでしょうか笑



起きて鏡を見ると…



艶々ピカピカキラキラキラキラ

顔色も明るいキラキラキラキラ



なんだこれー!!ひらめき気づき



もちろんゴッドハンドも素晴らしいのですが、やっぱりオイルの力ってすごいよね?と。


翌日も顎のざらつきとかないんですよ。

毛穴もつるんとしてる感じ。


ローズオイルって使い方が6種類もあって



私は時間ない時に化粧水の上にオイルだけ、の時もありますし、夕方の乾燥が気になる時にメイクの上からつけたり、湯船に浸かりながらオイルパックしたりしてます。


オイル、吹き出物でそうで手が出せなかったですけど…

この年になるとよいわ〜目がハート愛

肌がオイルを欲しておるよ♡



はい、ここでお得情報スター


明日から楽天マラソン始まりますね!

JurliqueはRakuten fashionに入ってるのでこちらで買うと今月買った分が+0.5倍(上限1,000p)もらえるのでお得ですわよひらめき


楽天じゃなくて

Rakuten fashionアプリからね!



ここ確認ね!

今月の購入額の0.5倍だからみんな1,000になるわけじゃないよ指差し