今日もハローワーク行って来ました。

建設中のビルは日々変わっていてビックリしてしまう。
この赤い自転車って前からあったかな~はてなマーク

ここももうすぐ完成なのかしらはてなマーク

今日は曇りなので、絵画的なMMです


今まで、気付かなかったけど『ぴあアリーナ』


いつも通っているMINIのお店
昔アルバイトしてたことがあるので、MINIとかJAGUARのお店を見かけると何となくトキメキますドキドキ

今日は暑くないので、回り道していつもと違う道で帰ります。

突然こんなのどかな場所が・・・
ここはMM開発当初とかわらない光景です。
なんかここだけ取り残された感が・・・ガーン

最近TVで紹介されてた激安(?)のOXストアー
ってここにあったんだびっくり
ここから横浜駅東口に向かうと見えてくる
『横浜アンパンマンこどもミュージアム』
これが正式名称だったのね


もうすぐ横浜駅
日産の隣(?)は京急だったんだ~
あっちもこっちも建設中なので
あまり気にしてなかったわガーン
いつもアップこの歩道橋を歩いて日産から横浜駅に向かっているけど、今日は別ルートを歩いてみたので、いろいろ発見があって楽しかった爆笑