仕事終わって外に出たとき、飛行機が飛んでいて
あまりの大きさにビックリしたびっくり
それも2日連続で・・・
先日(2/2)ニュースで初めて新飛行ルートを飛んだというのを見たけど、今日もだったのね~

外苑前から表参道辺りで1番よく見たけど、かなりひっきりなしに飛んできてる気がした。
望遠じゃなくても下矢印このくらいに見えるって
かなり低いよねあせる


このすぐあとダウン 通りすぎて行きました(同じ✈️)

こんな低く飛んでいて大丈夫なんだろうかはてなマーク
騒音も結構あるし、ビルとビルの間を飛んでいるようでぶつかるんじゃないかと怖いです

そして翌日、ちょっと望遠で撮ってみました


やっぱりデカイガーン


追記
2/7も飛んでました






あっという間に通り過ぎてしまうから、気にならない人もいるかもしれないけど、これが毎日だとしたら大変かも~叫び