ダイヤモンドあっという間のもうすぐ大晦日ダイヤモンド

話題満載過ぎて全くついてけてない師走です馬

大晦日と言えば昨年のRIZINが甦ります🥊🥊

K1武尊選手との対戦が待ち望まれる中

超~ビッグなサプライズ会見に沸いた

クリスマスイブでしたねクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリー


   大晦日のRIZINの場ではなく

     ダイヤモンド2022年6月ダイヤモンド
    那須川天心選手X武尊選手
          プレミアムな対戦が決定~目飛び出すハート

 天心くんにも👑
 武尊くんにも👑
 どちらにも勝利の女神が降臨して欲しいキラキラキラキラ






 そしてそして大晦日には昇天
 流星くんと堀米雄斗くんが
 スペシャルゲストですって目飛び出すハート



 今年はドラマや映画が忙しくて
 無理なのかなと諦めかけてたので
 サプライズ感MAX~ドキドキドキドキドキドキ

 雄斗くんはオープニングアクトで
 メダリストのスケボー披露してくれる
 のかなブルー音符ブルー音符

 でねニコニコ雄斗くんもしかして
 渋谷NETFLIX浅草キッドのポップアップの
 ガラガラ福引きしましたかあ~キョロキョロ
 そして特賞のタイムカプセルみたいな
 不思議なもの当たったのかしら~爆笑
 インスタストーリーズに載ってたぁ♪
 あ景品全部不思議でしたけど爆笑笑い泣き
 



 
 福引きでこの不思議な特賞当たった?
 さすが持ってる男堀米雄斗キラキラキラキラ

 実は私も先日前を通りかかったので
 福引き参加してみたんですベル
 NETFLIX流星くんの新聞記者
 もうすぐ公開ですから目 で結果は
 おめでとうございますベル
 7等のポケットティッシュですラブラブあら
   7等は「大入りトイレットペーパーじゃん」笑い泣き
 「そこにいっぱ~い積み重ねてるそれねっ」爆笑
 とは言えずに「大入りポケットティッシュ」
 戴いてきましたあひらめき電球
 縁起良さそうだからOK~OK
 銀髪嘘喰いフライヤーと記念撮影カメラ



   NETFLIXイカゲーム
 世界中が注目したBTSのLAコンサートで
 テテちゃん爆笑だったね宇宙人
 イカゲームの人とツーショットピンクハートピンクハートクマ


 🇰🇷韓国もこの冬は寒波到来かな🇰🇷
 温暖な済州島で前の冬を過ごしたリダ
 この冬はソウルにいるのかな❄️⛄️❄️
 artとmaticお散歩リード長~いね♪
  わんわんキラキラキラキラわんわんキラキラキラキラUFOキラキラキラキラ