ダイヤモンド銀髪流星くんのnice buddyはダイヤモンド


   ベル可愛い後輩の佐野勇斗くんベル

 
  人柄も穏やかそうで流星くんとお似合いキラキラキラキラ


  映画の公開が楽しみ目むらさき音符ピンク音符

  
 
 数日前の大きく揺れた日に観ようと思った


 「護られなかった者たちへ」観てきましたカチンコ


 小栗旬くん好演の「日本沈没」も相まって


 10年前の出来事とは思えない現実に起こり


 得る映像に複雑な想いが多々よぎりました


 来春のドラマで流星くんとbuddyを組まれる

 
 阿部寛さまキラキラ存在感がすごい🙂大きい~🤣


 そして佐藤健くんの演技力も圧巻でしたキラキラキラキラ


 
  韓国からTikTokのリダ~韓国


  何て言ってるのかわからない笑い泣き


  あの顔でハートいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブ


  夢に出てきそうでちょっと怖い🙂🤣🤣あせる


  リダは綺麗なリダでいて~🤭