グリーンハーツ一年前のリダグリーンハーツ
海外ペンさんが教えてくれて~目キラキラ

海外ツアー中でマニラにいたのねまじかるクラウン
暑い国の熱~いファンに囲まれて
ジェントルマンでリハーサルルンルン
熱~いのにこのニット帽被ってくれてて
嬉しい目ハート
グリーンのトレーナーもペンさんからの
プレゼントのですねハートハート
素足に短パンで可愛いかったなピンクハートピンクハート

なんかもうずいぶん前のことのよう……



それと
日本ソロデビューの日でも
あるのね~キラキラキラキラキラキラ
最高に可愛くて日本のCMにも
登場して絶好調~のリダだったねドキドキドキドキドキドキ




そんな時代を経て紆余曲折あって
今のリダがいるのねグリーンハーツ
大人になったリダはぐる~んと
ひとまわりしてまたあの頃のリダに
辿り着いたみたいに見えるキラキラキラキラキラキラ




2020'の緊急事態宣言で家に籠ってる間に
渋谷がとってもお洒落に変貌してて
ビックリ目!!

一年前……
「月と太陽と君の歌」で
渋谷タワレコの巨大看板にリダがハート

そのタワレコの向こう側の明治通り沿い
ひっそりと地味~な宮下公園だったのが
いつの間にかめちゃめちゃお洒落な
キラキラキラキラMIYASHITA PARKキラキラキラキラ
になっていたんですねっ♪




ハイブランドのショップが並んでて
店内からお洒落なショップスタッフが
微動だにせずじっと外を凝視してるあせる
タワレコ側の庶民的な空間からいきなり
別世界にワープしたみたいでちょっと
摩訶不思議な雰囲気……

平日だったせいか人通りも少なく
店内はほぼスタッフオンリー




ダイヤモンドVUITTONダイヤモンド
巨大🦆を見てみたかったんだけど店員さん
じーーーっと外を凝視してるので
恐くて中に入ってみる勇気はなく笑い泣きあせる
巨大🦆の存在は未確認のまま通り過ぎ……




GUCCIやらBALENCIAGAやら
ハイブランドのショーウィンドウが
眩しい~~キラキラキラキラキラキラ





続いて……
渋谷横丁の前を歩いて見ると
こちらもお客様はほんの数名……

もう少し暖かくなったら
建物内の飲食店と屋上のPARKも
覗いてみよう♪
緑が沢山植えられていてとても
いい雰囲気やしの木クローバーやしの木




流星くんの写真展の日に初めて
利用してみた
SHIBUYA SCRAMBL SQUARE
こちらを訪れたのは年末だったので
恐ろしい程の人混みだったびっくりガーン

渋谷を一望出来る屋上も
暖かくなったら行ってみよう♪

MIYASHITA PARKの入り口から見上げたら
ちょうど岩ちゃんがガッツポーズしてたグーキラキラ
やっぱりイケメンは目に優しい~目 音譜音譜



このリダが一年前の渋谷を華やかに
彩ってくれていたんだねキラキラキラキラ

アドトラックも都内あちこちに出没して
ワクワクだったねキラキラキラキラ




そんなリダに突然逢えなくなって……
どこにもお出かけ出来ない日々が続くけど

流星くんや天心くんBTSにも癒されて
おかげで先の見えない辛い状況にも
耐えていられてますキラキラキラキラキラキラ





格闘技はUWFの前田日明の時代から
興味があったけれど山本キッド全盛が
過ぎた頃からあまり観なくなり……

まだ16歳だった頃の天心くんだけは
ずっと記憶に残ってて……

こんなに立派になりました🥊🥊




幼少期から極真空手仲間の天心&流星
年末のRIZIN26ではゲストに流星くんで
念願の二人の生コラボを観れて楽しませて
もらえました♪




K1からすっかり離れてしまってる間に
もうひとりイケメン&ナイスガイの
キラキラキラキラ武尊選手キラキラキラキラ
こんな爽やかな青年がK1をまた盛り上げて
くれていたとは…… 

2021'再び格闘技界に興味を持たせて
くれてありがとうピンクハート
天心くん武尊くんたちのYouTubeに
どっぷりハマっております爆笑爆笑




天心くんとの対戦を長年期待されていて 
他団体のしがらみもありそうだけど
天心くんも流星くんも武尊くんも
空手で培った精神と肉体と
生まれながらの人柄の良さは
3人とも似ているなと思う
なのできっとなかよくなれそうな
気がするピンクハートグリーンハートイエローハート


2021'はまたリダにも逢える環境に
なってくれたらいいねUFOキラキラわんわんわんわんキラキラキラキラ