8月 |   いま・・・この時!

  いま・・・この時!

 
  ここは、
  自分の好きなこと・心に響いたことを
  書きとめるページ。
  そして、「いま」好きなことは・・・!
  
  ここに書くことは、私の個人的な考えです。

8月に入りましたねぇ
まだまだ暑い日は続くのよね?
おーっ!おーっ!おーっ!



母が入院してから、まもなく2ヶ月
家に帰りたいと言う母を励ましながら
少しずつでいいから良くなってくれるようにと
願う日々です

数日前から
昼食だけ食事ができるようになりました
病院食以外でも
細かくした果物やジュースも許可されたので
母が好きなものを少しずつ持っていってます

美味しいと嬉しそうに笑う母に
やる気もでるというものですおねがい


姉が頻繁に来てくれているので
心強くもあります
ただ
一人じゃないと食べ過ぎ・飲み過ぎという
難点もありますが・・・もぐもぐ
ちなみに姉は酒豪です滝汗


病院へ行く以外は
日々何をしようか考えつつ
庭の草取りをしてみたり
窓拭きをしてみたり
台所を整理してみたり
さて、今日は何をしようかな
暑いから冷蔵庫の掃除でもして涼むかグラサン


母が良くなってきてくれているからの
この余裕
感謝❗❗❗