【有害】日本スゲー話にコロッと騙されるインフルエンサー! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども😃(^_^)/□☆□\(^_^)~(゜o゜)\(-_-)

 

大谷くん、結婚話は一回にしろよ! 小出しにするのやめれ! マジウゼー(-.-)y-~

 

つか、こないだArcでやってたけど、日本の昨年の結婚件数がついに50万組を切って、それはなんと1933年(昭和8年)以来(-_-) 90年ぶり(>_<)

 

当時の人口約7千万ということも考えると、二重にヤバいと(-_-)

 

それもそれだけど、これはなんすか↓

 

例の飼い犬にビザ発行だと

 

↑駐日米大使でシオニストで有名なエマニュエルとツーショット(>_<) 

 

で、本日は一本の動画です(14分ですが、見なくていいですw)↓

 

 

左がさとうみつろう氏 右はゲスト

 

↑これは、トップブロガーとして知られる、さとうみつろう氏のチャンネル(登録者数33万)なんですが、3週間でなんと86万再生!

 

以下内容:日本には神武天皇の昔から「八咫烏(ヤタガラス)」という強力な情報機関が存在する。日本は第二次大戦でアメリカに負けたとされるが、そうではない。八咫烏が戦後北朝鮮を作り、北朝鮮軍が参加したベトナム戦争では、北朝鮮兵の大活躍によりベトナムが、負け知らずのアメリカに勝った。つまり日本がアメリカに勝ったのである…。

 

(゜o゜)\(-_-)

 

ヤタガラスはサッカー日本代表のエンブレムにも使われてますが↓

 

そもそもは古事記などで神武東征を導いたとされる存在

 

↑の話は、ゲストのなんとか神道第80代と称する表某氏が語った内容。

 

スピ系いろいろあれど、正直、ロクな根拠もなく「日本勝った! 日本スゲー!」という、極めて有害な話。

 

問題は、本もいっぱい出してる↓さとう氏が「フンフン、スゲー!」みたいな感じで、完全に納得して聞き入ってること(゜o゜)\(-_-)

 

Amazonでレビュー数1700!

 

ゲストのオッサンだけだったらよくあるトンデモ動画なんですが、こういう若者人気系インフルエンサーがかんでると、非常にタチ悪い(>_<) つか、止めて欲しい(>_<)

 

たまたま、10日前にupされた、さとう氏の別動画(願望成就系)も見ましたが、コメ欄に願い事を書くようになっており、現在なんと1.7万件(-_-) 

 

日本の動画でコメ1万ついてるのって、なかなか見たことない(-_-)

 

ヤタガタスは、CIAやモサドも恐れる情報機関とのこと。そんなにスゲーんだったらなんで原爆止めれなかったんだって言うのと、ぜひ、モサドやイスラエル軍を止めて欲しい。

 

世界が称賛するよ(^_^)/ ホントなら(-_-)

 

追記:日本スゲー系と言えば、あの「VIVANT」が海外で大コケ↓

 

 

↑まあ海外の人も、カネ払ってまで日本スゲードラマ見ないわw。

 

あと、堺雅人のこれ↓

 

このご時世に笑顔でマックCM(-_-)

 

↑もイタい(゜o゜)\(-_-)