【緊急事態条項】の既視感が強すぎ!! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

相変わらずTVでは、くだらん野球やら相撲やらガーシー逮捕やら北朝鮮ミサイルやらやってますが、資本主義名物・金融危機が↓

 

 

 

 

迫ってるかと思えば、政治屋連中もまた、WBCに隠れて、最悪の改憲を画策中なわけですよ↓
 

 

 

 

久々にDQN議員・音喜多の名前を見たかと思ったら、こんな悪事に加担してたか…。

 

悪の改憲案・緊急事態条項の危険性については、専用サイトが出来てるので、拡散しときます↓

 

 

 

 

また、サイト内の説明動画は以下(33分)↓
 

 

 

 

↑なんですが、あらためて、冒頭部分を見ると、
 

 
↑すでに常態化している内閣単独での立法、つまり閣議決定でなんでもかんでも決めてOKとか、
 
 

 
すでにウクライナでおなじみ「兵役の義務」
 
 

 
↑スノーデンが暴露したように、米NSAが、すでに、24時間体制で同盟国まで丸裸にしてる現状…。
 
などなど、改憲を待たずして、すでにやられちゃってる話が多すぎ😫
 
だからといつて、緊急事態条項は絶対阻止ですが、戦後78年のツケが、そろそろ回ってきたかな。
 
おっさんたちが、野球やゴルフや相撲などにうつつを抜かしてる間に、子供を学習塾漬けにしてる間に、ここまで腐りましたと…。
 
さて、どうしますかねー。
 
ガーシーみたいにドバイに逃げても、国際指名手配でパスポート停止だし(^^)/