【ご無沙汰です】稲田の目にも涙の白紙領収書!! | 優しい世界・50過ぎても中2病@日本ヤバい!

テーマ:

ども~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

すいません。2週間も失踪しちゃっててm(_ _)m

 

いやー、新職場、正社員のみなさんは凄い残業漬けになってまして、少なからずボクにも影響が出てまして…。

 

あと、今年は体中を壊しまくったんで、この3連休はほんと、寝たきりでした(ノ_・。)

 

でも世間はあいかわらずXXでござんすねー。

 

頼むから小池百合子をジャンヌダルクみたいに扱うのやめてけれ!

そして最新ニュースとしてはついにトランプに体を触られたという女性が名乗り出たらしい。

リオ凱旋の80万人もひどかったけど、やはりこの間世間を見ていて収穫だと思ったのはこれですか↓

 

涙はこころの汗さ

 

 

辻元とか、共産党の小池氏などのヘビーパンチャーに質問を浴びるたび、嗚咽モードに入ってしまったこの人。

 

パー券の領収書の金額がすべて空白だったのも実にけしからんですけど、この涙で、このポスト安倍とまでいわれた朋美さんが大臣の器じゃないということだけは、はっきりしましたね。

 

仲間内ではやれ核武装だとか、子供手当を軍事費に回せとか、勇ましいことを言って、いざ、世間の荒波の前に立たされるとこれだもんねw。さすがのネトウヨもさぞくやしがっているのではw。

 

というわけで、あんまり不定期更新を公言するのって好きじゃないんですけど、どうもそうなってしまいそうです。いつになったら平和がくるのやら('-^*)/

ヒークンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス