Zepp Namba、Zepp Nagoya 2Days

4公演参戦わず

8/27 Zepp Namba
(昼)20番 上手寄り最前
たっくんと連番

(夜)234番 2つ目のブロック最前中央
大澤、よしこ、井澤さん、む~、あられ、たっくん、二瓶と8連番

8/28 Zepp Nagoya
(昼)279番 場所と面子は難波昼と同じ

(夜)1071番 最後方ブロックの1つ手前下手
たっくんと連番

メンバーグッズとか普段買わないけど、今回はうちわ購入
結果、買って良かった(笑)

ライブはしっかり見れるとこは見れたし、思いっきり楽しむことも出来たし、良かった!

おかげさまで身体はボロボロですw

去年のことを思い出しながら…
何か感慨深かったな…

とりあえず、このライブを経てまた1つ階段を昇った彼女達の姿を早く見たいな~
会って色々話がしたいなヽ(・∀・)ノ

だから、京都はホント楽しみ!
台風は心配だけども(..)



みんな良い表情してると思う

4公演しか見れてないけど、個人的には玲香がMVPかなぁ

まぁ、それぞれに良いところ、足りないところはある
メンバー同士、参考に出来るとこはどんどん盗んで自身のスキルアップに繋げてほしい

でも、その中でも自分らしさは忘れず、自分の良さを更に磨いていってほしい

みんな、少しは自信ついたかな?

もっと書きたいことがホントは色々あるんだけど、流石に長くなるからはしょります…(笑)

人間という楽器」
あれ超楽しい!

狼の真洋、セカラバの玲香、他の星からの花奈!
この3つは特に印象深い!
もちろん他にもたくさん印象に残っているシーンはあるけどね(・ω・)

良い思い出がまた1つ出来ました

うん、やっぱ気持ち悪いくらいに大好きだw

乃木坂46というグループに出会えて良かった(°▽°)