ソフトクリームこんにちワンツーステーキ

関西デビュー日に新潟行ってきました(≧∀≦)



急遽行けることになったので

急いでうちわ作って"Q。('-'。)"

準備OKのはずが...

マリーが居ない!!

マリー寝坊したな

ってことで4人だけ


新潟到着!!

とりあえずヤスダヨーグルト探すかで

最初に発見したもの!!


 スタンプラリーでした!!


台紙貰ってスタンプ押してきましたよ!!

ちなみに新幹線の中で色違いヨーギラス2匹捕まえたよ!!

タツベイとヌメラ2種類と

ダンバルの色違い欲しい


頑張ろう💪


なんやかんやあって


ついに発見!!

めっちゃ並んでた



ポップとかうちわ見て楽しみながら1時間半並んでメロンオレ購入!!

正式名称覚えてないけど

もう少し長かったような

メロンオレ○○だったような

思い出せない!!


昼ごはん食べに出発<(*^_^*<)

目的地着いたのですが120分以上待ち

断念して近くでご飯





上からのどぐろ、牡蠣、サザエ

左下越乃黄金豚ウインナー、村上牛


どれも美味しかった


腹ごしらえしていざ、

朱鷺メッセへ



この続きは次のブログで



たこ焼へにゃたこ焼