生者への鎮魂歌(Requiem)

生者への鎮魂歌(Requiem)

日々の些細な事を某執事風に
綴っていったりいかなかったりする過疎地Blog

紳士淑女の皆様、ようこそお越しくださいました。

私、このブログを代筆させて頂くブラックと申します。どうぞ御見知り置きを。


このブログについて簡単にご説明させて頂きます。

記事をお読みになる前に、一度ご覧になる事をお勧めします。


注意当ブログはいわゆる「キャラになりきって書くブログ」というものです。

台本にはこう書かれておりますが、私にはよく意味が分かりません。

なりきってではなく本人が書いていると云うのに。


注意内容自体は至って普通のものです。

本家ブログに書く程の事でもない内容やゲームでのちょっとした感想などを

私の口調で綴っていけば一味違うのではないか…がコンセプトだそうです。

えぇ、当初は

現在は、ブログネタに沿った内容や私が作ったスイーツ等が主になっております。





あぁ、言い忘れる所でした。

注意当ブログには私だけでなく、他にも様々な方が登場します。

殆どの場合は先程の様に私が代筆致しますが、まれに…

おっと、ここから先はまだ秘密です。どうぞお楽しみに。


それでは皆様、

生者へは鎮魂歌(Requiem)を。

死者へは…命の賛歌(hymnus)を…。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


どちらも美味しかったです音符
5/3 1:13

パスタをフォークとスプーンで食べるなんて初耳ですね。…難しくないんですか?
5/4 1:32

あ?
5/6 1:46

諸事情の為、昨日からペタ・ピグ・ブログ更新をストップさせて頂いております。再開は未定ですが、早ければ数日後かと思いますのでご了承下さい。
5/7 22:15

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス