"デリバリー→チェック←レザー^^ | YUUKIOGURA

YUUKIOGURA

Dark but Beautiful Women's Wear Brand

do you believe in dark beauty?

どうもです!



YUUKIですドクロ



実は。。。実はYUUKIさん。。。



膝の皿の骨にヒビを入れてしまいましたーーーー( ´(ェ)`)




なんてこったーーーーーーー叫び叫び叫び





って言っても、もうあとちょっとで復活するんですがねw




こんな感じではしゃいでたら、

$YUUKIOGURA


転んでパキーーーーン!っとね。




CHOO CHOO TRAINなんですがね、一応w




割れてなくてよかったあせるあせる




てなわけで、怪我をしてから一週間、反省の意味も込めてビール抜きました。




(///∇//)えへへ




そんなこんなで、よちよち歩きのYUUKIさんですが、




2020年、東京でオリンピック開催が決まって世間が盛り上がっている今日この頃、



皆様はいかがお過ごしでしょうか??




さて、デリバリーです!




$YUUKIOGURA




オリジナルチェックのシフォンカーディガン

$YUUKIOGURA
$YUUKIOGURA




色は赤とグレーがあります!



ちょっと寒くなったこの季節にピッタリですよ~



そして
$YUUKIOGURA
$YUUKIOGURA




レザースカートですドキドキ




黒のレザーにフワフワのボアがボンディングしてあります^^




形も普通のギャザースカートとは違い、どこか大人っぽく、どこか少女っぽくなっております音譜




まっじ可愛いので、是非是非試着して見て下さい!




YUUKI OGURA取り扱い店舗はこちらをクリックして下さいビックリマーク




宜しくお願いします!!




じゃねぇ~