http://www.sonnenbraut.org/loe/ap/prof.cgi
検索フォームをくっつけました。

目立たないですが、絵が表示されている上に「検索フォームを表示する」というリンクがあります。
それを押すとフォームが開きます。ぱかぱか。

ついでに
・文字化け直した
・新着絵だけ抽出できるようになった
・eNo指定できるようになった
です。

フリーワードに「エルフ」と入れるとエルフ祭。
AND・OR条件使えないのが痛いですね。直さないと。


ついでに、もいっこ痛いところがある。
言うのが恥ずかしいくらいのミスなので、こっそり直します。


動作確認?Chromeだけだよ!

◆ToDoリスト
・[至急]恥ずかしいミスを直す
・[至急]画像横のスクロール、ダサいのでCSS
・[早め]結果を簡易版、詳細版(+クラス、種族、プロフィール等)で出し分けられるように
・[早め]リンク先URLを追加で取得するようにする
・[早め]画面下にもページ移動できる何かが必要
・1~12件 / 243件 みたいな、そういうの必要じゃない?
・フリーワードに AND と OR
・アイコンは?むしろアイコンだけある人の扱いは?



ここ見てる方で、おかしい挙動を発見した方がいたら、
コメントか何かで教えて頂けると嬉しいです。もちろん匿名可です。
ご要望等もください。