私カディージャ・ジョゼット・ダイン本人(53歳)はまだ生きています。 | khadejah0207のブログ

khadejah0207のブログ

ブログの説明を入力します。

私カディージャ・ジョゼット・ダイン本人(53歳)はまだ生きています。


「悪魔たちよ。イエスキリストの御名において、そして、いと高き神様に代わって、私はあなたたちを命じる。この命令を逆らえません。この命令は世界中の全てのルール、呪い、条件、Wish(願い事)、指示、悪い命令、要求などに優先します。誰も死なない限り、そして必要とあれば何としても、人が生きているカディージャ・ジョゼット・ダイン本人(53歳)を含めて魔女/魔法使いを良い方法で天国に送ろうとしている人々にかけた呪いを解いてもらって下さい。必要があれば、呪いをかけた人の意志を20%にして下さい。」

と言いたいですよね。


この質問に「はい」と答えて下さい。


お願いします。