息子にマイナンバーカードの申請どうする?
今月中に申請すると、
マイナポイントがもらえるらしいよ。

と話してたら、なんと、PayPayは使ってると。


ちょうど、市から申請の書類がきてたから
渡しておいた。

その日の夕方、
「マイナンバーカード申請した」と。

えー、びっくり。
仕事が早い。
ちゃんと自分でできるんだー。

最近の息子は
週4.5日ペースでバイト。
部屋の掃除は2日に1度くらい。
JKの娘の部屋よりキレイだ。

朝食、夕食も自分で用意してる。

バイトは自転車で15分くらいの距離。
雨の日は、私が送迎できる時は送ってあげていた。

この前、私は仕事で結構な雨が降ってた日があった。
その日は、なんと、カッパを着て自転車で行ってた。
カッパも干していた。。


普通は全て、
当たり前にできることなんだけれど、
いちいち驚いてしまう。。
(この前も同じようなことを書いたと思うけれど)


あとは、そろそろ、
専門学校の出願の準備だな。



話は変わるんですが、
この前、back numberのライブに行ってきました。
心に沁みました。
リフレッシュできましたキラキラ


ちなみに、息子、
back number
知らないそうです驚き