なかなか、預言カフェに行った時のことをアップする時間がなく、今になってしまった。


預言カフェでは、預言してくれている発言を自分のスマホで録音できるシステムになっている。3分くらい、早口で預言してくれる。



聞いている時、理解はできるんだけど、また落ち着いて書き出しすると、改めてその言葉を考えることができる。



私の1番の今の悩みは息子のこと。


なので、息子のことを

言われるのではないかと思っていた。



行ったのが2/1。
新しい仕事には1月半ばから行きながら、前の仕事も1月末まで行ってた。


仕事のことを言われたのかなぁ。
と言う印象。



要約すると、

『あなたは何事も一生懸命取り組むところが良いところ。何ごとも、工夫しながら取り組んでいる。


1人で抱え込まないで。周りに任せても大丈夫。誰にも見てもらっていないように思えるけれど、あなたは評価されている。


次の季節にあなたを優しく押し出すから、安心して動いて大丈夫。』



前の仕事を辞めるまでは、色々悩んだ。
けど、そんな仕事のことより、もっと息子のことで悩んでいたので、そこまでは追い詰められてはいなかったしなぁ。。



そんなに、私は真面目ではない。


結構、しっかりやっているようだけど

いい加減にまわすのが得意なタイプ。




新しい仕事への不安でいっぱいだったというのは、あった。前の仕事を辞めた後悔をしたくないとか。






聞く時の心境次第なのかなぁ。



コーヒーはとっても美味しかった。


また行ってみたい。



高田馬場の方が近いから、そちらに行ったのだけど、昔、25年前くらいに新宿に住んでいて、意外と近くてびっくり。まだ、あのマンションあるのかなぁ。


時間があったら、前に住んでいた周辺を散策しながら行きたい。