皆様

お疲れ様ですm(_ _)m






今日、茅の輪くぐってきました~



本当は夕方からが本番の茅の輪くぐり

なんだけど

朝からくぐって良いとのことで

朝イチで邪気はらってきました~



八の字にまわって、もう半回転まわり

合計3回くぐるらしい


φ(・ω・*)フムフム...



廻りながら、ん?何回廻った?

??となりながらも

3回くぐれました(笑)







うさっ小ぉ
邪気払ってもらったよおお









興味無し!
おやつ買った時だけ
声かけてよね


邪気払ってもらった割には
明日の月曜日が
早くも憂鬱やわ💦





やる気と邪気は別ものなのね
( ´;゚;∀;゚;)
うさっ小BOY