土曜日には、御前崎フリーマーケットが開催されました。
天気も良く、最高の日和になりました。



今回は、主催者さんの都合で、恒例の旧車展示は2台のみでした。




私は、残念ながら仕事だったんでユックリする事が出来ませんでしたが、皆さんとの情報交換楽しかったです。

でも、顔出して良かったのはコレ!をゲット出来た事です。

イメージ 1




8monさんから頂いた品ですが、詳細未定?
当時に新品を購入したけど、お蔵入りで何用かは忘れたって…。

う~ん!!
これは、パッと見た感じは早矢仕のグラブバーだけど、後ろから見ると形が微妙に違いし、何と言ってもキジマのステッカーが貼ってるし!

イメージ 2




気になるう~
うちの4Lと比べてみると、長さも違うじゃん(^^ゞ
ますます謎めく部品です。
長めのシートに交換した際に使う物か!?
でも、造りは早矢仕と同じだし、製作した出所も一緒みたい。

こんな楽しみもフリマの醍醐味ですね。

8monさん、ありがとうございます!





日曜日は、早朝より会場清掃をして解散でした。

今回のフリーマーケットも、皆さんのおかげで無事に終了する事が出来ました。
ありがとうございました。


次回は7月と言いたいところですが、会場の都合で9月を予定しております。
日時は、御前崎市からの許可を得てから皆さんへ告知していきます。

イメージ 3






お知らせ

毎回、当ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。


皆さんもご承知の用に、ヤフーブログの終了が近づいています。


私自身も、ブログを通じて色々な方面の方々と通じあう事が出来ました(^^)


しかしながら、せっかくのブログでの個人情報の公開にも、観る側から見ての偏見など、残念ですが疑問をもつ事もありました。


ブログの閉鎖も考えましたが、今までのブログからの繋がりも大事にしていきたいと思い、Amebaブログへの以降を考えています。


ブログそのものは、御前崎フリーマーケット告知を基本に発信していく予定です。