5時に目が覚めた凝視
トイレからベッドに戻ると
夫も目覚めていた

起きる?

うん、メイクとか準備が色々あるから
私は起きるけど、ギリギリまで寝たら?

大丈夫、起きる

私が必死に身支度してる間
夫はPCに向かって仕事をしていた

前日に作って冷凍しておいたお弁当と
車中で食べる朝ごはん用の🍙を持って
6時15分出発車気づき

8時前に登山スタート⛰️


残念ながら雲がかって、鮮明には

富士山を見られなかったけど

眼下に広がる景色と共に

充分感動できた昇天


行き交う登山客は何組かいたが
山頂では2人きり

はい、撮影するよぉグラサン
おぱい見せて口笛

目の前には
富士山

こんなロケーションで
夫の撮影欲が
沸かないわけない

おぱい出して照れ

夫のリクエストに
忠実に応じる私

登頂の達成感もあってか私も
テンション上がり気味?
そんな撮影会だった

ベルto be continuedベル